【法学部】本学OB三井住友ファイナンス&リース(株)常務執行役員 葭田 正司 氏の講演会を開催します!

2022.09.28

「思考力と行動力で人生は変わる」

法学部の卒業生でリース業界のリーディングカンパニーである三井住友ファイナンス&リース株式会社(年商1.4兆円)の常務執行役員 葭田 正司(よしだ まさし)氏にお越し頂き、講演会を開催します。

イベントは2部構成になっており、第1部では葭田氏のご講演(学生時代の経験、企業人として若い人に求めること、就職活動へのアドバイスなど)、第2部では事前に募集した質問に関して登壇学生とのフリートーク(座談会)となっております。

「大企業へ就職することだけが重要じゃない」というコメントも頂いており、企業や公務員への就職や進学など、進路に関係なく若い学生にとって有益なイベントになると思います。

全学部の学生が対象ですので、是非ご参加ください。

開催日時 申込方法

日時 2022年11月9日(水)13:15~14:45
会場 京都産業大学 大教室棟(6号館)
3階 517教室
講演構成 第1部 葭田(よしだ)氏の講演(約40分)
第2部 葭田(よしだ)氏と登壇学生との座談会(約40分)
(事前に受け付けた質問をテーマに)
申込方法 申込サイト(Google Forms)
↑をクリックして、申込情報を入力してください。
学生からの質問を受けてけていますので、葭田氏に聞きたいことがあれば是非書き込みをお願いします。
定員 300名
対象 全学部の学生
申込締切日 定員に至るまで申込可能。
主催 法学会 学生委員会

プロフィール

葭田 正司(よしだ まさし)氏

1989年3月 法学部卒
PAGE TOP