学生食堂

キャンパスライフの大きな楽しみの一つはランチタイム。リーズナブルでボリューム満点の食堂や京都の人気ラーメン店にやきたてパンやドリンク、デザートが充実したカフェなど、京都産業大学のキャンパス内には多彩なランチスポットが目白押しです。

食堂一覧

やさい食堂イチマルイチ(10号館1階)

やさい食堂イチマルイチ

コンセプトは、「やさいたっぷり・ワシワシ・まいにち」新しい学食誕生

1日に必要な野菜の量に近い、またはそれ以上の野菜を無理なく楽しく摂取でき、火を入れることで、からだが温まる食事ができます。さらに‟毎日”でも食べられる飽きない味付けで、「早い安いうまい」三拍子そろったメニューです。

cosmic bakery cafe(並楽館2階)

cosmic bakery cafe

約20種類のテイクアウト弁当と
種類豊富なパンが揃う

「ロコモコ丼弁当」をはじめ、バリエーション豊かなテイクアウト弁当メインに、ホットスナックなどを販売。持ち運んで学内各所で食べられる手軽さが好評です。

MIYAKO製麺(並楽館2階)

MIYAKO製麺(並楽館2階)

店内で製麺する本格的なうどん専門店

毎日店内で製麺しており、茹で立ての本格的なうどんを提供しています。学食でここまで美味しいうどんが食べられるのはココだけ!トッピングメニューでお気に入りの一杯を味わって!

ふじカツ(並楽館1階)

ふじカツ

ボリューム満点!あげたてカツの専門店

ボリュームたっぷりのメニューが多数揃っています。
注文を受けてから1枚ずつ揚げるので、いつでも熱々でサクサクのカツを味わえます。

むすびキッチン(雄飛館2階)

なごみ亭

ラーニングコモンズ内に誕生した新たな
洋食レストラン

ラーニングコモンズの一部が昼食時間のみ学食として利用できます。大きな窓からピロティを眺めることもでき、ハンバーグやオムライスといったカフェランチを味わえます。

らーめん壱馬力(並楽館1階)

らーめん壱馬力

京都の有名ラーメン店「麺屋しゃかりき」の2号店

学生の健康を考え、化学調味料を一切使用せず、素材にこだわった、厳選したラーメンを提供しています。京都1と言われる「麺屋しゃかりき」の“つけ麺”も大人気!

LIBRE(リブレ)(並楽館3階)

LIBRE(リブレ)

なんでも揃う学内最大のカフェテリアレストラン

ビュッフェスタイルを中心に低価格で多種多様なメニューが揃っています。平日は朝8時30分から夜8時まで営業しているので、一人暮らしの学生の強い味方です。

ラウンジふるさと(神山ホール4階)

ラウンジふるさと

和・洋・中が揃う本格レストラン

ゴージャスな雰囲気とゆったりスペースでくつろぎながら料理職人がつくる本格的な料理を味わえます。また、少人数でのパーティーを行うのにも最適です。

すき家(真理館1階)

すき家

真理館1階に本学初のフードコートが誕生

牛丼の他、定番メニューが大学内で味わえます。平日は19時まで営業しています。

キッチンサン(真理館1階)

キッチンサン

真理館1階に本学初のフードコートが誕生

ボリューム満点の週替わりメニューが充実。がっつり食べたい方におすすめです。定食の他どんぶりメニューもご用意しています。

スガキヤ(真理館1階)

スガキヤ

真理館1階に本学初のフードコートが誕生
らーめんの他、スイーツメニューも取り揃えています。定番メニューが大学特別価格で味わえます。

その他

PAGE TOP