募金事業

京都産業大学へのご支援をお考えの皆さまへ

京都産業大学では皆さまのご芳志を教育・研究の充実と施設・設備の整備に活用させていただいております。募金の趣意をお汲み取りいただき、何卒本学の教育・研究振興にご理解とご支援を賜りますようお願い申しあげます。

教育振興資金

KSUクラブ応援募金

京都産業大学では、クラブ活動を通して成長を遂げていく学生を応援するため、個別のクラブを指定して寄付ができる「KSUクラブ応援募金」への支援をお願いしております。
みなさまのご支援によって京都産業大学の公認クラブで果敢に挑戦し、活躍ができるように、ご協力よろしくお願いいたします。

起業家学生支援

京都産業大学では社会のニーズにあった新規事業を産みだす人材を育成するために令和5年4月からイノベーションセンターおよび「アントレプレナー育成プログラム」を開設しました。
今後、起業家を志す学生を支援するためのアイデアコンテスト・ビジネスコンテストなどの開催を予定しております。みなさまのご支援によって起業家学生がチャレンジできる場を創出できますよう、ご協力よろしくお願いいたします。
  • 「アントレプレナー育成プログラム」についてはこちら
  • 寄付のお申し込み(法人)についてはこちら
  • 寄付のお申し込み(個人)についてはこちら

現代社会学部次世代型リーダー育成支援金

京都産業大学現代社会学部では、次世代型リーダーの育成を教育目標の1つとして、正課(授業)だけでなく、正課外活動を強く推奨する教育活動を進めており、本目的に沿って成長を遂げていく学生を応援するため、「現代社会学部次世代型リーダー育成支援金」への募金を行っています。

本学部では、学生自らの意欲やアイディアに基づいた学部独自の正課外活動を「ラボ活動」「コラボ活動」と呼び、教員が学生諸君をサポートしながら実施していますが、様々な活動費が必要となっております。みなさまのご支援によって学生の皆さんが、少しでも多くの実践的な活動に触れ、これからの社会で必要となる次世代型リーダーの資質を修得できるよう、ご協力と応援をよろしくお願いいたします。

京都産業大学古本募金

皆様から読み終えた本・DVD等をご提供いただき、その査定換金額を京都産業大学にご寄付いただく取組みです。
申込受付から査定・報告、および送金は「古本募金きしゃぽん」(運営:嵯峨野株式会社)が担当します。古本募金1回のご参加につき、きしゃぽんからも100円が寄付されます。
寄付金は学生用図書充実のために大切に活用させていただきます。皆様のご支援をお待ちしております。


創立50周年記念事業募金

2016(平成28)年3月末日をもって募集を終了いたしました。皆様からのご芳志に感謝し、厚く御礼申し上げます。

お問い合わせ先
京都産業大学 経理部 募金担当
Tel.075-705-1415
Fax.075-705-1412

経理部 募金担当 窓口取扱時間
月~金曜日:8:45~16:45(13:00~14:00を除く)
土曜日:8:45~12:00
日曜日・祝日:休業につき取扱いいたしません。
keiri-bokin@star.kyoto-su.ac.jp
PAGE TOP