休業要請解除に伴う本学の対応について(第1報)
2020.05.28
取引企業様へ
京都府に発令されていた緊急事態宣言が2020年5月21日付で解除され、京都府による大学への休業要請も5月28日をもって解除されました。
しかし、本学では取引企業様の新型コロナウイルス感染症への感染を防ぐために、以下の措置を継続(一部変更を含む)することにいたしましたので、お知らせいたします。
対象期間
2020年5月28日(木)~
措置の内容
大学キャンパス内への入構禁止について
対象期間は、キャンパス内への入構を原則として禁止します。
キャンパス内に入構する必要がある場合は、事前に担当部署(担当者)に連絡していただきますようお願いいたします。
教職員の勤務について
6月1日以降、教育職員、事務職員とも通常体制に戻します。
公共交通機関を長時間利用して通勤する職員については、マイカー利用や出勤時刻の工夫により、混雑を避けることとします。
その他
政府・自治体による要請等により、変更・追加等が生じることがありますので、WEBサイト等をご確認ください。