政府による「緊急事態宣言」発令に伴う本学の対応について(第2報)

2020.05.01

取引企業様へ

2020年4月7日、政府より新型インフルエンザ等対策特別措置法にもとづく「緊急事態宣言」が発令され、4月16日付にて対象地域が全国に拡大されました。
本学では、取引企業様の新型コロナウイルス感染症への感染を防ぐために、これまでも対策を講じてまいりましたが、「緊急事態宣言」の延長が見込まれることから、以下の措置を継続(一部変更を含む)することにいたしましたので、お知らせいたします。

対象期間

2020年5月7日(木)~5月27日(水)

措置の内容

大学キャンパス内への入構禁止について

対象期間は、キャンパス内への入構を原則として禁止します。
キャンパス内に入構する必要がある場合は、事前に担当部署(担当者)に連絡していただきますようお願いいたします。

教職員の勤務について

教育職員は、原則として在宅勤務となります。
事務職員は、各所属を2グループの交代勤務とし、可能な限り出勤が分散する措置を講じます。公共交通機関を長時間利用して通勤する職員については、マイカー利用や出勤時刻の工夫により、混雑を避けることとします。

その他

政府・自治体による要請等により、変更・追加等が生じることがありますので、WEBサイト等をご確認ください。

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