【情報理工学部】卒業式(学位授与式)を挙行しました

3月23日(日)、神山ホールでの卒業式・学位授与式終了後に、コンピュータ理工学部、情報理工学部、先端情報学研究科の卒業生・修了生が一同に集まり、奥田学部長らから学位記が授与されました。

奥田学部長からは祝辞として「これまでの学生生活で厳しいこと、大変なこともあったと思うが、今日この日を迎えられたことは皆さんの努力のたまものです。社会では『情報』に関する力がより求められ、皆さんの貢献一つ一つがすぐに取り入れられる世の中になっています。前に進もうという気持ちを大切に、これからも誇りと自信をもって羽ばたいてほしい。」と今後の活躍にエールを送りました。

コンピュータ理工学部、情報理工学部、先端情報学研究科での学びを終えられた皆さんの今後の活躍に期待しています。ご卒業・修了おめでとうございます。

奥田学部長から学位記を受け取る学生代表
奥田学部長からお祝いの言葉が贈られた
約140人の卒業生・修了生が一同に会した
PAGE TOP