サッカー部が京都学生サッカー選手権大会で10年ぶりの優勝!

2024.04.04

3月31日(日)にたけびしスタジアム京都で開催された「2024年度第74回京都学生サッカー選手権大会」の決勝戦において、本学サッカー部が立命館大学と戦い、見事10年ぶり(3回目)の優勝を果たしました。決勝戦は試合開始直後から主導権を握り、前半を2対0で折り返し、後半2点を許したものの3対2で勝利しました。この勝利で、「京都FAカップ2024第29回京都サッカー選手権決勝大会」への出場権を獲得しました。

また、4月6日(土)から始まる「2024年度第102回関西学生サッカーリーグ(前期)」にも弾みがつき、期待が高まります。活躍から目が離せない本学サッカー部の応援を引き続きよろしくお願いします!

優勝した本学サッカー部
表彰式の様子

KSUクラブ応援募金について

クラブ活動を通して成長を遂げていく学生を応援するため、個別のクラブを指定して寄付をお願いしております。サッカー部を応援いただける方は、以下のバナーよりご支援よろしくお願いいたします!

京都産業大学【公式】スポーツアカウント@Sports_KSUについて

京都産業大学のスポーツに関する情報をお届けするX(旧Twitter)公式アカウント「京都産業大学【公式】スポーツアカウント@Sports_KSU」をフォローして、体育会クラブを応援しましょう!

アカウントはこちらから→ 
PAGE TOP