KSUクラブ応援募金

KSUクラブ応援募金のお願い

京都産業大学では、クラブ活動を通して成長を遂げていく学生を応援するため、個別のクラブを指定して寄付ができる「KSUクラブ応援募金」への募金を開始しました。クラブ活動に参加する学生達は、活動を通じて、責任感、自主性、協調性が培われ、クラブでの経験は、卒業し社会に出てからも、評価されております。
多数のすばらしい卒業生を輩出してきましたが、課外活動を行うには、施設費、運営費、遠征費など様々な多くの活動費が必要となっております。みなさまのご支援によって京都産業大学の公認クラブで果敢に挑戦し、活躍ができるように、ご協力よろしくお願いいたします。

お申し込み方法について

1.「払込取扱票」による申込(ゆうちょ振込)

申込書等をお送りさせていただきます。郵便番号、住所、氏名、電話番号を明記のうえ下記お問い合わせ先(keiri-bokin@star.kyoto-su.ac.jp)までE-mailにてご連絡ください。
申込書等がお手元に届きましたら、同封の払込取扱票に必要事項をご記入いただき、ゆうちょ銀行の窓口又はATMにてお振込みください。

※払込手数料は本法人が負担いたします。

2.インターネットによる申込(クレジット決済)

京都産業大学ホームページよりお手続きしてください。
なお、「ご意見、連絡事項等」の欄に応援していただけるクラブ名を記入してください。

寄付者の方への顕彰

ご寄付を賜りました方々のご芳志に感謝し、Web芳名録を作成しホームページに掲載させていただきます。

※匿名をご希望される場合はご意向に従い取り扱わせていただきます。(ご芳名の公表等につきましては、寄付申込書にて、ご希望をご記入いただく欄を設けております。)

ご指定のクラブ名がない場合に関しましては、課外活動全体の支援としての寄付とさせていただきます。

税法上の優遇措置

KSUクラブ応援募金は寄付控除の対象となります。

ご支援いただけるクラブ(公認団体)

大学の課外活動を円滑に行えるように尽力する委員会、独立団、全学応援団

強豪チームとして伝統を受け継ぐ体育会系クラブ

伝統文化・科学・エンターテイメント・ボランティアなどの文化系クラブ

PAGE TOP