西日本大学空手道選手権大会で本学空手道部が男女ともに優勝しました!

2023.05.23

京都産業大学空手道部の皆さん

2023年5月21(日)にジップアリーナ岡山で開催された「第60回西日本大学空手道選手権大会」に本学空手道部が出場し、創部初となる悲願の男女アベック優勝となりました。
男子は、一度も黒星をつけずに決勝戦まで勝ち進み、決勝戦でも副将で優勝を決めるほどの圧倒的な強さを見せつけました。女子も決勝戦まで順調に勝ち進み、迎えた決勝戦では、女子は代表戦までもつれ込む熱戦を繰り広げ、2年連続優勝を飾りました。

空手道部は7月2日(日)に兵庫県で開催される「第67回全日本学生空手道選手権大会」を控えています。全国大会でも優勝が期待される空手道部の応援をよろしくお願いします!

写真提供/体育会本部編集局

KSUクラブ応援募金について

クラブ活動を通して成長を遂げていく学生を応援するため、個別のクラブを指定して寄付をお願いしております。空手道部を応援いただける方は、以下のバナーよりご支援よろしくお願いいたします!

京都産業大学【公式】スポーツアカウント@Sports_KSUについて

京都産業大学のスポーツに関する情報をお届けするX(旧Twitter)公式アカウント「京都産業大学【公式】スポーツアカウント@Sports_KSU」をフォローして、体育会クラブを応援しましょう!

アカウントはこちらから→ 
PAGE TOP