神山の絆 特集企画「硬式野球部特集 不動のリードオフマン!」

2023.03.15

本学卒業生の皆さまには、本学体育会クラブへ熱い応援をいただき、ありがとうございます。
「クラブの様子をもっと知りたい」というリクエストにお応えし、クラブの歴史や、京都産業大学の誇りを胸に戦う現役学生の様子などを紹介する企画「京都産業大学のスポーツ」。
今回は、硬式野球部の在学生、卒業生のプロ野球選手にスポットを当て、2本の動画を作成しました。
本学への入学直後から関西六大学リーグ戦に出場し、3季連続のベストナインにも選ばれた期待の選手!目標に向けて努力する姿や仲間の様子をお伝えします。これからも活躍が期待される選手達の様子をお楽しみください。

制作・企画

京都産業大学社会連携センター事務室
ツカム動画制作(合同会社Direction)

神山の絆について

「神山の絆」は、卒業生と本学との絆を一層強固にする一環として卒業生向けに発信しているコンテンツです。母校、京都産業大学がより身近なものになればと願っています。
これからも、WebサイトやFacebook等を通じて、京都産業大学と卒業生の皆さまとの“絆”をむすぶコンテンツとして、在学生・卒業生の活躍や本学の教育・研究成果などの学内のホットなニュースを随時お届けします。

PAGE TOP