学校法人京都産業大学新型コロナウイルスワクチンの職域接種の実施について

2021.06.15

学校法人京都産業大学は、職域でのワクチン接種を開始する政府発表方針に基づき、学生および法人教職員等約16,200人を対象に、京都産業大学内でワクチン接種の実施を決定しましたのでお知らせいたします。

本法人としましては、職域接種を実施することにより、学生・教職員等の健康と安全を守り、安心して教育・研究活動が行えるキャンパス環境の整備を目指します。また、地方自治体におけるワクチン接種の負担を軽減し、新型コロナウイルス感染症の収束にも貢献したいと考えています。

なお、ワクチン接種に関する詳細は、決定次第、本学ウェブサイトおよびPOSTにてお知らせいたします。

概要

実施期間 2021年7月中旬(予定)~ ※準備が整い次第開始
対象 京都産業大学学生および本法人教職員等 最大約16,200人
※モデルナ製ワクチンを使用予定であり、18歳以上が対象。
接種は任意であり希望者のみ実施。強制することはありません。
接種する場合は、4週間間隔で2回の接種が必要。
場所 京都産業大学内施設
その他 実施方法等の詳細につきましては、決定次第対象者にお知らせします。
また、お住まいの地域における接種会場や大規模接種会場で受けることもできます。
PAGE TOP