令和2(2020)年度 春学期卒業式・大学院学位授与式および入学式について

2020.08.07

2020(令和2)年9月卒業・修了予定の学生・院生、ご家族の皆様

京都産業大学では、感染症対策の取組を講じた上で、令和2(2020)年度 春学期卒業式・大学院学位授与式および入学式を、以下のとおり実施することとします。
式典の挙行にあたっては、来場者の皆さまの安心安全を確保するために、開催内容を一部変更するなど、時間を短縮して行います。また、本学で定める「大学の再開に向けた感染拡大予防のためのガイドライン」に基づいて、ソーシャルディスタンスを確保し、検温の実施や消毒液の設置など、感染防止策を徹底します。

なお、今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況によって、下記でご案内しております開催方法を変更する、もしくは中止とすることがあります。ご案内は随時更新しますので、本学ホームページにてご確認ください。

令和2(2020)年度 春学期卒業式・大学院学位授与式

日程 令和2年9月19日(土)
時間 10:30~
学部 全学部・大学院
場所 神山ホール 大ホール

式定刻15分前までに入場してください。
式典会場は、開式5分前になりますと、一旦入場ができなくなります。
※保護者もご入場いただけます。保護者は2階席へのご案内となります。
※式典は概ね30分程度で終わります。式典終了後は1時間程度、学位記交付を行います。
※当日は臨時駐車場を設けます。
※マスクを着用していない方はご入場いただけません。
※会場入口にて検温を行います。37.5度以上の発熱がある方は入場をお断りさせていただきます。
※体調のすぐれない方、発熱などの風邪のような症状をお持ちの方はご来場をお控えください。
※大学へ来ることに不安を感じる方は、無理に出席しなくてもかまいません。学位記等は後日お送りします。
※会場では手指の消毒にご協力をお願いします。
※ホール内ではソーシャルディスタンス確保のため、間隔を開けてご着席いただきます。

令和2年度 大学院 入学式

日程 令和2年9月19日(土)
時間 11:30~
場所 神山ホール 3階 第2セミナー室
お問い合わせ先
京都産業大学 総務部
Tel.075-705-1408 Fax.075-705-1690
PAGE TOP