京都産業大学は1965(昭和40)年に経済学部、理学部の2学部からなる大学としてスタートし、現在では8学部9大学院研究科、附属中学校・高等学校、幼稚園を擁する法人として、2015(平成27)年におかげさまをもちまして創立50 周年を迎えました。これもひとえに、皆様のご指導ご支援の賜物と心から感謝申し上げる次第でございます。

 つきましては、皆様への感謝の意を表し、ささやかながら式典ならびに記念祝賀会(レセプション)を催したく存じます。

 卒業生の皆様のご参加については、在学生・卒業生招待枠の中で、受付いたします。事前にお申し込みの上、記念式典及び記念祝賀会(レセプション)にご出席ください。なお、応募者多数の場合は、抽選といたします。

日時
2015年11月27日(金)
14:00 記念式典 (於:メインホール)
16:00 記念祝賀会(レセプション)( 於:イベントホール)
会場
国立京都国際会館
京都市左京区宝ヶ池(京都市営地下鉄烏丸線「国際会館」駅下車)
Tel.075-705-1205)
定員
300名
申込締切
2015年9月30日(水)

申込方法

 申込みフォームよりお申し込みください。お申込み受付後、10月下旬に招待状を発送いたします。定員を超えた場合は、抽選とさせていただき、招待状の発送をもって、当選発表に代えさせていただきます。

 なお、招待状の再発行は致しかねますので、紛失等のないようご注意ください。

申込みは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございます。

注意事項

 応募資格は、本学在校生および卒業生のみです。ご家族、ご友人(本学卒業生以外)などの応募はご遠慮ください。1申込みにつき、お1人様のお申し込みとなります。同じ方が複数回申し込みをされても、1申込みとして対応いたします。なお、申込み受付時のメールアドレス宛に確認メールを送付しますので、携帯電話、スマートフォンなどでドメイン指定受信の設定をされている方は、本学のドメイン(kyoto-su.ac.jp)の指定受信設定をお願いします。
 応募の際にお預かりした個人情報は、本学の催し物のご案内以外の目的では使用いたしません。

※この写真は、創立40 周年記念式典のものです。

創立50 周年記念式典
インターネット中継のご案内

 会場に来ることが叶わなかった皆様に向けて、創立50周年記念式典を、インターネットでライブ中継いたします。
 ぜひ、インターネットライブ中継をご覧ください。
(詳細は決まり次第、本学ホームページでお知らせします。)

PAGE TOP