「2022(令和4)年度学生表彰授賞式」開催(卒業生)

2023.03.27

3月18日(土)、19日(日)「2022(令和4)年度学生表彰授賞式」が執り行われました。学生表彰は、学業成績、課外活動、社会貢献や学生自治活動等において、特に功績顕著と認められた個人と団体に対して、学長または学生部長が表彰するものです。
今回の学長表彰受賞者には、学業成績優秀者30人、課外活動で優秀な成績を収めた個人6人、5団体、学生自治活動への貢献が認められた4人が選ばれました。
引き続き行われた学生部長表彰受賞者には、課外活動で優秀な成績を収めた個人4人、8団体、学生自治活動への貢献が認められた1人、大学への貢献が認められた4人と3団体が選ばれました。
黒坂 光学長より、学問の最高学府である大学の正課、学業において極めて優秀な成績をおさめた学業成績優秀者、人間形成の場として多くの学生と交流し、切磋琢磨する中で厳しいトレーニングを積み肉体、精神力を鍛錬した課外活動優秀者、学生目線で学生活動を支援し、学生のための環境づくりに貢献した学生自治活動、各々が興味を持った分野で自ら活動に取組み、成果を上げ、大学の名誉を高めた個人と団体、それぞれに思いを馳せ、卒業後の活躍に期待を込めて祝辞を述べられました。
表彰式後には、黒坂学長、橋本学生部長を囲んで思い思いに写真撮影をしたり、今後の進路について報告したり、和やかな雰囲気の授賞式となりました。

なお、今回の授賞式では、卒業生と団体のみが表彰されました。在学生の授賞式は、新年度に入ってから、改めて行います。

2022(令和4)年度学生表彰 3月18日(土)
2022(令和4)年度学生表彰 3月19日(日)
PAGE TOP