2021年度 教育懇談会の中止について

2021.07.14

例年、10月に本学および全国各地で開催しております「京都産業大学 教育懇談会」について、新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、慎重に検討を重ねてまいりましたが、保護者の皆様の安心・安全を最優先に考慮し、開催を中止することに致しました。参加を予定しておられました保護者の皆様には、申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願いいたします。
なお、教育懇談会は中止いたしますが、保護者の皆様からご子女の成績(単位修得状況)や履修についてのご質問・ご相談をお受けする「オンライン学修相談会」を全学部で実施します。開催日時や申込方法などの詳細は、あらためて本学ウェブサイト(公開予定:9月上旬)にてお知らせするとともに、保護者の皆様宛にお送りする学業成績表に申込方法等のご案内を同封させていただきます。(発送予定 8セメ生:9月上旬、1~7セメ生:9月中旬)
今後とも、本学の教育活動に変わらぬご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ先
教学センター
月~金 9:00~16:30(13:00~14:00除く)/土 9:00~12:00
(8月9日(月)~19日(木)ならびに8月27日(金)~30日(月)、8月の土曜日は除く)
Tel.075-705-1425
Fax.075-705-1582
kyogaku-center-kyomu@star.kyoto-su.ac.jp
PAGE TOP