硬式野球部2名が関西六大学野球春季リーグで「最優秀投手」・「ベストナイン」に選ばれました!

2021.05.28

令和3年度関西六大学野球連盟春季リーグ戦が4月3日(土)~5月19日(水)の期間で開催され、本学硬式野球部は3位となり、目標の優勝には及びませんでしたが、最優秀投手賞に北山亘基さん(経済・4年次)が、ベストナイン賞に遠藤秀太さん(経営・3年次)が選ばれました。
 今季の悔しさをばねに、秋季リーグでの活躍が期待される本学硬式野球部を、引き続き応援してください!

北山 亘基 さん(投手)

遠藤 秀太 さん(外野手)

『いつも応援して頂きありがとうございます。今回このような賞を頂き、とても嬉しく思っています。秋こそは優勝できるように、さらに精進して参ります。』
『年明けからの練習で取り組んできたことが成果として出たので良かったです。秋季リーグ戦では優勝できるように頑張りたいと思います。』
「写真提供/体育会本部編集局」

KSUクラブ応援募金について

クラブ活動を通して成長を遂げていく学生を応援するため、個別のクラブを指定して寄付をお願いしております。硬式野球部を応援いただける方は、以下URLよりご支援よろしくお願いいたします!

詳細はこちら→https://www.kyoto-su.ac.jp/about/bokin/bokin_club.html

PAGE TOP