「平成28年度学生表彰授賞式」開催(4年次生)

2017.03.22

TAG:

トピックス学生の活動スポーツ

3月17日(金)、「平成28年度学生表彰授賞式」が執り行われました。学生表彰は、学業成績、課外活動や社会貢献活動において優れた成績をおさめた学生を顕彰するもので、それぞれの成果により学長表彰または学生部長表彰として表彰されるものです。

今年度の学長表彰受賞者には、学業成績優秀者24人(4年次生から各学部3人推薦)、課外活動で優秀な成績を収めた2団体と個人32人、学生自治活動に貢献した4人、地域社会への貢献が認められた1団体が選ばれました。
大城学長より「みなさんは、この4年間、学業やクラブ活動、自治活動、興味の持てることを見つけ、目標に向かって日々努力を重ねられました。その尊い経験は、社会人となってからも必ず役に立つことでしょう。」と社会での活躍に期待を込めたメッセージが送られました。

引き続き行われた学生部長表彰受賞者には、課外活動で優秀な成績を収めた3団体と個人10人、学生自治活動から5人、地域社会に貢献したと認められる個人1人、大学の発展に貢献した個人1人が選ばれました。西川学生部長からは、受賞者に対し「みなさんはやるべきことを毎日しっかりやり続け、日々の精進を成果に繋げました。ぜひ、今後の人生にいかしてほしいと思います。また、その経験を後輩に引き継いでいってほしい」と学生にエールが送られました。

 

なお、今回の授賞式では、4年次生のみが表彰されました。1~3年次生の授賞式は、新年度に入ってから、改めて行われます。

平成28年度学長表彰
平成28年度学生部長表彰
PAGE TOP