平岡祥太さん(コンピュータ理工・1年次)がISCA2015国内モバイルアプリ部門で優秀賞受賞!

2015.12.08

TAG:

ニュースお知らせコンピュータ理工学部

 国内外の大学や大学院、専門学校の学生を対象としたクリエイティブ作品のコンテスト International Student Creative Award 2015 (ISCA2015) において、平岡祥太さん(コンピュータ理工・1年次)の応募したiPhoneアプリ作品「音を奏でる絵」が国内モバイルアプリ部門で優秀賞を受賞しました。


 11/27(金)午後、グランフロント大阪北館ナレッジキャピタルのナレッジシアターにて、受賞ノミネートされた作品応募者達がステージ上で作品プレゼンを行い、その内容によって最終的な賞が決まるというコンテストでした。平岡さんは、その作品プレゼンに臨み、見事優秀賞を獲得しました。そのプレゼン後の企業によるスカウティングのコーナーでは、平岡さんとその作品には合計6社からのオファーがありました。その他の受賞者達の中でも、学部1年次生で受賞しているのは平岡さんのみということで、立場としても目立つ存在でした!
  写真は、受賞作品発表・上映会の後に開催された交流会における表彰式の場面です。

International Student Creative Award 2015 (ISCA 2015)
 

PAGE TOP