採用説明会

採用説明会は2部構成となっており、第1部は人事担当者より、本学の概要や今後の選考スケジュール等について説明を行います。(約1時間)
第2部は本学の20代~30代の先輩職員が本学職員を志望した動機や本学職員の仕事内容等について紹介し、皆さんからの質問にお答えします。(約2時間)
大学職員の仕事の中身もわかる絶好の機会です。ぜひ、質問内容を考えてご参加ください。
なお、第1部の説明会のみの参加も可能です。

開催日時

  • 2024(令和6)年4月23日(火)13:30~16:30
  • 2024(令和6)年4月24日(水)13:30~16:30
  • 2024(令和6)年5月9日(木) 13:30~16:30

4月23日(火)及び4月24日(水)はオンライン(Zoomミーティング)にて行います。
5月9日(木)は京都産業大学で対面にて行います。
各回とも定員60名、同じ内容で開催します。オンライン及び対面の両方に参加いただくことも可能です。

オンライン(Zoomミーティング)の参加に必要なインターネット環境はご自身でご準備ください。
開催日の2日前に、参加に必要なミーティングIDやミーティングパスワード、参加にあたっての連絡事項等をご登録のメールアドレスに送信します。開催日前日の午前10時になってもメールが確認できない場合には、メールまたは電話にてお問い合わせください。

対面については、開催日の2日前に、開催場所、参加にあたっての連絡事項等をご登録のメールアドレスに送信します。開催日前日の午前10時になってもメールが確認できない場合には、メールまたは電話にてお問い合わせください。

参加資格

2025(令和7)年度専任事務職員募集の応募資格を有し、応募を検討されている方

(参考)応募資格

以下のいずれかの条件に該当する方

  • 2025(令和7)年3月 4年制大学卒業見込の方(新卒)
  • 2022(令和4)年3月以降 4年制大学卒業の方(第2新卒)

※いずれも大学院(修了見込/修了)の方を含みます
※文系・理系は問いません

参加を希望される方は、下記応募フォームから必要事項を入力し、お申し込みください。
先着順で受け付けますので、定員に達し次第締め切ります。ご了承ください。

応募締切は、各開催日の4日前の午前10時です。

お問い合わせ先
京都産業大学 総務部 人事担当
Tel.075-705-1409
※受付時間 平日 8:45~16:45(休憩時間 13:00~14:00)
jinji-saiyou@star.kyoto-su.ac.jp
PAGE TOP