採用説明会

採用説明会は2部構成となっており、第1部は人事担当者より、本学の概要や今後の選考スケジュール等について説明を行います。(約1時間半)
第2部は、中途採用で就職した職員が本学職員を志望した動機や仕事内容等について紹介し、皆さんからの質問にお答えします。(約1時間)
大学職員の仕事の中身がわかる機会です。ぜひ、質問内容を考えてご参加ください。

開催日時

2024(令和6)年5月11日(土) 9:30~12:00
2024(令和6)年5月18日(土) 9:30~12:00

オンライン(Zoomミーティング)にて行います。
各回とも定員100名、同じ内容で開催します。

オンライン(Zoomミーティング)の参加に必要なインターネット環境はご自身でご準備ください。
開催日の2日前に、参加に必要なミーティングIDやミーティングパスワード、参加にあたっての連絡事項等をご登録のメールアドレスに送信します。開催日前日の午前10時になってもメールが確認できない場合には、メールまたは電話にてお問い合わせください。

参加資格

応募資格を有し、応募を検討されている方

参加を希望される方は、下記応募フォームから必要事項を入力し、お申し込みください。
先着順で受け付けますので、定員に達し次第締め切ります。ご了承ください。

応募締切は、各開催日の4日前の午前10時です。

お問い合わせ先
京都産業大学 総務部 人事担当
Tel.075-705-1409
※受付時間 平日 8:45~16:45(休憩時間 13:00~14:00)
jinji-saiyou@star.kyoto-su.ac.jp
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