【経営学部】2023(令和5)年度資格取得者奨励金および中田謙司奨励金表彰式を行いました!

2024.03.22

2023(令和5)年度の資格取得者奨励金および中田謙司奨励金表彰式を行い、篠原 健一学部長が表彰状を授与しました。経営学部では奨励する資格等取得者に対して、その努力と成果を表彰し、奨励金を授与しています。篠原学部長は現役合格の難しさに言及し、「運転免許証を取得したようなもの。これから一層、努力して社会に出てからも活躍してほしい」と激励しました。

また、 中田 謙司教授は「これから社会的責任をもって頑張ってほしい。一生勉強であり、合格して終わりではない」と社会に羽ばたく若人にエールを送りました。

京都産業大学経営学部は、学部独自の「奨励制度」や「資格取得サポート体制」が充実しています。会計専門職を目指す経営学部独自の「アカウンティング部会」では多くの学生が日々資格取得に取り組んでいます。今回もこの部会から資格取得者を輩出しています。今後も多くの学生が高い目標を持ち、活躍されることを期待しています。

経営学部 篠原学部長より表彰状を受け取る
激励の言葉に表情を引き締める受賞者
今後も皆さんの更なるご活躍を期待しています
一緒に目標に向かった仲間と喜びを噛み締める

2023(令和5)年度 資格取得奨励金交付者一覧

氏名 取得資格
木下 陽斗 税理士(財務諸表論)
京極 真歩 税理士(簿記論・財務諸表論)
澤田 倫太郎※ 公認会計士(短答式・論文式)
堀井 文哉※ 米国公認会計士
後藤 秋水 国税専門官

※澤田 倫太郎さん、堀井 文哉さんは中田謙司奨励金も受賞

受賞者とアカウンティング部会の指導教員
恩師とともに記念撮影

関連リンク

PAGE TOP