学生食堂

キャンパスライフの大きな楽しみの一つはランチタイム。リーズナブルでボリューム満点の食堂や京都の人気ラーメン店にやきたてパンやドリンク、デザートが充実したカフェなど、京都産業大学のキャンパス内には多彩なランチスポットが目白押しです。

  • 2019年7月の厚生施設の営業日程
  • 食堂一覧

    BABY FACE PLANET'S(並楽館4階)

    BABY FACE PLANET'S
    大人気の「BABY FACE PLANET’S」の
    京都産業大学店


    関西地区を中心に約100店舗を展開する「BABY FACE PLANET’S」。見晴らしの良い店内で、ボリュームたっぷりのオムライスやパスタが楽しめます。 

    cosmic bakery cafe(並楽館2階)

    cosmic bakery cafe
    約60種類のやきたてパンが揃うベーカリーカフェ

    店内で作った“やきたて”パンを1個40円~販売しています。
    また、『神山ブレンド』は、有機栽培されたコーヒー豆を独自にブレンドした京都産大オリジナルコーヒーです。 

    MIYAKO製麺(並楽館2階)

    MIYAKO製麺(並楽館2階)
    店内で製麺する本格的なうどん専門店

    毎日店内で製麺しており、茹で立ての本格的なうどんを提供しています。学食でここまで美味しいうどんが食べられるのはココだけ!トッピングメニューでお気に入りの一杯を味わって!

    ふじカツ(並楽館1階)

    ふじカツ
    ボリューム満点!あげたてカツの専門店

    ボリュームたっぷりのメニューが多数揃っています。
    注文を受けてから1枚ずつ揚げるので、いつでも熱々でサクサクのカツを味わえます。

    むすびキッチン(雄飛館2階)

    なごみ亭
    ラーニングコモンズ内に誕生した新たな
    洋食レストラン

    ラーニングコモンズの一部が昼食時間のみ学食として利用できます。大きな窓からピロティを眺めることもでき、ハンバーグやオムライスといったカフェランチを味わえます。

    らーめん壱馬力(並楽館1階)

    らーめん壱馬力
    京都の有名ラーメン店「麺屋しゃかりき」の2号店

    学生の健康を考え、化学調味料を一切使用せず、素材にこだわった、厳選したラーメンを提供しています。京都1と言われる「麺屋しゃかりき」の“つけ麺”も大人気! 

    LIBRE(リブレ)(並楽館3階)

    LIBRE(リブレ)
    なんでも揃う学内最大のカフェテリアレストラン

    ビュッフェスタイルを中心に低価格で多種多様なメニューが揃っています。平日は朝8時30分から夜8時まで営業しているので、一人暮らしの学生の強い味方です。

    はんなり食堂(10号館1階)

    はんなり食堂
    安い・おいしい・ボリューム満点な学生食堂

    低価格でボリュームのある定食を中心に、カレー・どんぶり・めんメニューが充実しています。テイクアウト商品も好評です。

    ラウンジふるさと(神山ホール4階)

    和・洋・中が揃う本格レストラン

    ゴージャスな雰囲気とゆったりスペースでくつろぎながら料理職人がつくる本格的な料理を味わえます。また、少人数でのパーティーを行うのにも最適です。

    テイクアウト

    その他

PAGE TOP