The World is waiting for you.

言葉が話せることがゴールじゃない。文化や価値観の壁を超え、真のグローバル人になってほしい。
京都産業大学には、世界に飛び出すための舞台がある。

海外への留学

京都産業大学では、27を超える国々の大学と協定を結んでいます。海外で生きている英語と文化を肌で感じることは、コミュニケーション能力だけでなく自分を成長させる機会になります。

京都産業大学海外留学ハンドブック
海外への留学を考えている方を対象に、『京都産業大学海外留学ハンドブック』を作成しています。
国際交流センター事務室カウンターで配布していますので、ぜひ活用してください。

京都産業大学海外留学ハンドブック PDF(17700KB)

外国人留学生の方へ

京都産業大学では、世界中から私費留学生や交換留学生を受け入れています。
学業や生活のサポートだけでなく、授業料減免や奨学金の制度も充実している京都産業大学で学んでみませんか?

国際交流への取組み

世界中の協定校への留学、キャンパス内でできる国際交流の制度、留学生とともに学べる授業など、あらゆる仕組みによって語学力を身につけるだけでなく、多文化社会の中で異なる価値観を理解し、世界を舞台に活躍できる人材を育成しています。

GET(グローバル総合情報サイト)
京都産業大学の国際的なプログラム・学習の機会の情報をまとめています。
英語講義の詳細な内容や国際交流イベント、留学に関するお知らせ、海外インターンシップ、国際ボランティアなどの情報はこちらをご覧ください。
PAGE TOP