平成27年度 経営学部 学業成績優秀者及び資格取得者表彰式の開催

2016.05.11

TAG:

トピックス教育経営学部
2016年5月11日(水)、経営学部にて2015年度における学業成績優秀者31名、TOEIC成績上位者8名、そして経営学部が奨励する資格である「公認会計士試験」「日商簿記検定試験1級」の合格者各1名、総勢41名の努力を称え、表彰式が開催されました。
受賞者は、賞として表彰状・表彰楯・奨励金の3点が授与され、表彰式に参加した受賞者、ゼミの担当教員、ゼミの仲間たちからの祝福を受けました。
中井 透学部長からは、個人が得た「賞=prize」はその人の「価値=price」を認めるものであり、各人が学業や資格取得に費やしたすべての行動と努力が称えられた証である。今後もさらにその「price」を高めていけるようにとエールが送られました。
また、諏澤 吉彦教務委員長からは、今回の受賞者は表彰式という公の場で、多くの人からその努力を公式に認められた方である、とその頑張りに対して心からの賛辞を贈られました。
今年度は、例年と比べてもTOEIC成績上位者が多く、表彰式も盛大な盛り上がりとなりました。
経営学部として、今回の受賞者を含め、すべての経営学部生の今後の活躍に期待します。
PAGE TOP