東北地方太平洋沖地震に伴う就職活動について注意喚起

 このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、被災地出身の学生、ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

就職活動中の学生の皆さんへ

 このたびの震災の影響から、電車の運休や本数を減らしての運転、大幅な遅延などが生じている地域があります。就職活動を行っている学生の皆さんは、報道等で情報収集を十分に行い、無理をせず安全を第一に考え、慎重に行動するようにしてください。

 また、採用スケジュール等が変更される企業もあり、今後の採用・選考活動においては、企業によって対応が異なります。特に、急な変更・延期の連絡があることも予想されますので、電話の着信やメール受信の確認等に十分な注意を払い、正確な状況確認を行った上で、行動するようにしてください。

 なお、OB・OG訪問に係る電話等については、このような状況下においてご迷惑をおかけすることにもなりますので、当面の間は控えるようにしてください。

2011年3月卒業予定者の皆様へ

 進路決定先から入社に関して、皆さんに「連絡が入る」ことや或いは「連絡が困難」となることが考えられます。不明な点や不安なことがあれば、速やかに進路センターに相談してください。

お問い合わせ
〒603-8555 京都市北区上賀茂本山
京都産業大学 進路センター
Tel.075-705-2945
PAGE TOP