大学休校措置に伴う進路センター就職支援について

在学生のみなさんへ

5月21日、京都市内で初めて新型インフルエンザの感染が発表されました。本学では京都府等からの要請を受け、5月22日から5月27日まで休校することとなりました。
つきましては、休校期間内における進路センターの就職支援は次のとおりとします。

※各種行事は延期となりますので、以降の動向については5月27日に改めてメールを送信します。

【全学年共通】

[公務員セミナー]

5月22日神戸市職員・消防職員は延期します。

[窓口相談]

休校期間中、みなさんのキャンパスへの立ち入りは原則禁止となります。就職活動へのご相談は原則電話相談のみとします。

電話相談時間

平日8:45〜16:45 土曜日8:45〜12:00
Tel.075-705-2945

[就職活動]

みなさん自身の体調などを鑑みて、活動の有無をご判断ください。活動する際は、出来る限り人混みを避けるとともに、公共交通機関などでのマスクを着用し、手洗いやうがいを行うなど、感染・予防に努めてください。もし、発熱・咳などの症状が見られる場合、発熱相談センターに電話で相談してください。

[その他]

上記以外に何かご不明な点がありましたら、進路センターまでお電話ください。休校期間中、大学からのお知らせ等は、ホームページ、POSTを通じて行われていますので、定期的に情報をご確認ください。

【4年次生:10年3月卒業予定者】

[合同企業説明会]

5月22日開催予定の説明会は延期します。同日開催予定企業への参加を希望していた方は、5月25日16:45までに進路センターへ電話にて申し出てください

[模擬面接]

5月22日から5月27日までの開催分は延期します。

[各種証明書]

休校期間中、各種証明書の発行については教学センター(075-705-1943)からホームページ・POSTを通じてご案内しますので、ご確認ください。
緊急で必要とされる場合は、教学センターまでお問合せください。

[履歴書]

休校期間中、学内の厚生施設(丸善など)は閉店となります。緊急で履歴書を必要とされる場合は、進路センターまでお電話ください。

【3年次生:11年3月卒業予定者】

[フォローガイダンス]

5月22日12:30〜13:00は延期します。5月29日12:30〜13:001号館3階103教室にて実施しますので、第1回就職ガイダンスならびにフォローガイダンスに出席していない方は必ず参加してください。

[就職情報誌会社への登録(複写式)]

ガイダンス後に提出できなかった方は、5月28日18:00までに1号館1階進路センターまで提出するようお伝えしています。
提出期限を5月29日13:00まで延長します。

[筆記試験模擬試験]

5月25日から5月30日までの開催分は全て延期します。

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