- HOME
- What's New - 休校期間中の各種証明書発行について
休校期間中の各種証明書発行について
在学生のみなさまへ
京都市内での新型インフルエンザ感染者の発生に伴い、本学では5月22日(金)から5月27日(水)まで休校することになりました。
休校期間中は、既にお知らせしていますとおり、原則自宅待機となり、学内への立ち入りは禁止です。
しかし、就職活動等により、やむを得ない理由で、休校期間中に証明書を必要とする場合は、証明書発行コーナーもしくは教学センター窓口にお越しください。
なお、来学の際は、新型インフルエンザ予防対策としてマスクを着用するなど、気をつけてお越しください。
証明書発行コーナー・教学センター窓口の開閉時間
月曜日〜金曜日 8:45〜18:30
土曜日 8:45〜13:00
お問合せ先
教学センター Tel.075-705-1425