SPRING CONCERT 2016 ~青春の1ページ~

2016.06.13

TAG:

イベントお知らせ在学生向け

ゲスト:Aqua Timez

メンバー紹介

2003年に結成した太志(ボーカル)、大介(ギター)、OKP-STAR(ベース)、mayuko(キーボード)、TASSHI(ドラム)の5人組ロックバンド。インディーズ、メジャー両時代で史上初のオリコンウィークリーアルバムランキング1位を獲得した。

来歴

10代を中心とする若いリスナーから支持され、2005年にミニアルバム『空いっぱいに奏でる祈り』でインディーズデビュー。収録曲「等身大のラブソン グ」は80万枚を超えるセールスを記録する。2006年4月、ミニアルバム『「七色の落書き」』でメジャーデビュー。『NHK紅白歌合戦』にも出演した。

2008年にリリースした「虹」はドラマに起用され、配信開始された着うたフルは初日で5万ダウンロードを記録し、5日間で30万ダウンロードを突破。これはソニー・ミュージックエンタテイメント系アーティストの楽曲では、当時の最高記録となった。

2015年デビュー10年ライブツアー「Aqua Timez sing along SINGLES tour 2015」を行い、愛知・福岡・仙台・札幌・大阪・広島と続き、ツアーファイナルは東京・日本武道館公演で行った。

開催情報

日程 2016年6月13日(月)
時間 整列開始 17:00
開 場 17:30
開 演 18:30
会場 神山ホール 大ホール
対象 京都産業大学生のみ ※他大学生、一般の方は対象外です。
主催 志学会執行委員会
TEL:075-721-1924(直通) 担当者:福地 辰郎

※入場には、事前に配布している“チケット(学生証)”が必要です。
  当日、若干名の入場が可能です。※京都産業大学生に限る。

SPRING CONCERTとは

新入生歓迎行事の最後を飾る大型イベントです。
入学したばかりの新入生は、今後の大学生活に対して、様々な不安を抱いています。そこでこの企画を行い、在学生が一体となり、盛り上がることで新入生の不安を取り除くことができます。
そしてこの企画を通して今後の学生生活を充実したものにし、京都産業大学をもっと好きになてもらえると思います。

CONCEPT

「青春」とは、期待や希望に満ち溢れた若い時代を、人生の春に例えたものです。
この企画では、来場者の方が思いきり盛り上がり、京都産業大学の雰囲気を知ることで、これからの学生生活を期待で満たされると考えます。そして、京都産業 大学への期待や希望を感じ、忘れられない思い出にしてもらうことで、その思い出を「青春の1ページ」に刻んで欲しいです。

志学会執行委員会

PAGE TOP