ボラセンと企画しませんか?/
ボランティア募集について~学外の皆様へ~

ボラセンと企画しませんか?

「こんな活動をはじめてみたい!」「やってみたい企画はあるけれど、学生だけでできるのかな?」などなど、企画を考えている人!ボランティアに関する企画なら、ボラセンと一緒にしてみませんか?ボラセンでは随時、企画の相談、受付を行っています。まだはっきりとした形になっていない、ちょっとしたアイディアでもOKです。ぜひ来室してあなたのアイディアを聞かせてくださいね!

ボランティア募集について~学外の皆様へ~

当センターにはボランティア活動の情報を探しにたくさんの学生が来室します。
ボランティアを募集される方には、活動内容、日時、場所、求めるボランティア像など、どんな思いで活動をされているのかを事前に団体登録票にて伺っております。
これは学生の要望とのミスマッチングを防ぐ為、また学生にとってその活動をすることが学びにつながるか、などをあらかじめお聞きしておく為でもあります。
お手数ではございますが、年度が変わって初めてボランティア募集をされる方は、当センターにご連絡いただくようお願いいたします。団体登録票をE-mailかFAXでお送りいたします。なお、個人の方からのボランティア募集は受けかねますので、ご了承ください。

当センターのボランティア情報の取り扱いに関する指針は、以下のリンクからご覧になれます。

PAGE TOP