体育会本部主催「サッカー部トークイベント」開催

2015.10.22

TAG:

トピックス
 10月22日、体育会本部主催によるサッカー部とのトークイベントが行われた。今回のイベントは11月7日に行われる関西学生サッカーリーグ応援バスツアーに向けたもので、対戦相手は大阪産業大学。

 サッカー部からはキャプテンの二宮 竜平さん(法・4年次)、副キャプテンの木匠 貴大さん(経営・4年次)、ムードメーカー役の小畑 優さん(外国語・4年次)が参加した。イベント開始前の天候は悪く、開催が心配されたが、無事に天候も回復し、およそ80人の観客が集まった。

 現在、大阪学院大学、阪南大学には連続勝利し、ここ5試合負けなしで絶好調の本学サッカー部。チームの特徴については「個々のレベルが高く、チームワークを大切にしている」と紹介され、部活動以外でのメンバー同士の交流も含めて強い絆が感じられた。

 次の大阪産業大学戦に向けて、「対戦相手は気持ちの面でも強く、熱い試合が予想される。試合に勝つことはもちろん、サッカーの楽しさを皆さんに知って貰えるように全力で頑張りたい。」と二宮さんが意気込みを語ってくれた。

【記事・写真:学生広報スタッフ 小西池 祐希さん(外国語・2年次)、空野 遥さん(文化・2年次)】
試合への意気込みを語る選手たち
部員同士仲睦まじく、取材にも気さくに応じてくれた選手たち
PAGE TOP