体育会本部主催 壮行会開催!

2013.06.07

TAG:

トピックス
 6月7日昼休み、ピロティにおいて、体育会本部が主催する「第27回ユニバーシアード競技大会(ロシア・カザン)」に日本代表として出場する陸上競技部の奥野 有紀子さん(法・3年次)と「第62回全日本大学野球選手権大会」に出場する硬式野球部の壮行会が行われ、多くの学生・教職員が祝福した。
 
 壮行会では、藤岡 一郎学長の挨拶に続き、杉本 絃太志学会執行委員長より「困難な道を乗り越えてきたみなさん。これから様々な大会で厳しいことがあるかもしれませんが、私たちの代表として頑張って乗り越えてください。応援しています!」と激励した。そして、谷定 昌樹体育会会長より、花束が贈られた。
 続いて、奥野さんと硬式野球部主将の吉田 裕さん(経営・4年次)が感謝の気持ちと大会に向けた意気込みを語った。
 最後に、全學應援團 仲野 克輝團長(法・4年次)による「應援歌」と「学歌」の演舞が執り行われ、ピロティに集まった学生・教職員が一体となり、選手にエールを送った。

奥野さんコメント
「ユニバーシアードでは自分はどこまで行けるのかを確認する挑戦の場となるかと思います。ここまでこられたのは、監督やコーチを始め、仲間や両親、友人などに支えられてきたからです。みなさんへの感謝の気持ちをもって走り、出場するからには、入賞して金メダルに貢献できるようがんばりたいです」

硬式野球部の吉田 裕主将コメント
「リーグ戦から多くの方々の声援があり、優勝できたと思っています。みなさんの期待に応えられるよう、ひとつでも上を目指して頑張ります。応援よろしくお願いいたします」

[硬式野球部] 
「第62回全日本大学野球選手権大会」 
6月13日(木)〜 於:東京ドーム/神宮球場

[奥野 有紀子さん]
「第27回ユニバーシアード競技大会 ハーフマラソン」
7月12日(金) 於:ロシア・カザン
陸上競技部 奥野 有紀子さんの挨拶
硬式野球部主将 吉田 裕さんの挨拶
全學應援團による「應援歌」演舞
PAGE TOP