教育・学習について考える 新任教員研修 2023(令和5)年 第2回新任教員研修会実施報告(第1回全学FD/SD研修会への参加) 第1回新任教員研修会実施報告 2022(令和4)年 第2回新任教員研修会実施報告(教員と学生間の対話促進) 第1回新任教員研修会実施報告(京都産業大学の教育の特色) 過去の開催報告 FD/SD研修会【教員・職員】 2023(令和5)年 令和5年度第3回FD/SD研修会 実施報告 令和5年度第2回FD/SD研修会 実施報告 シリーズ:「ChatGPTと大学教育を考える」第4回研修会 実施報告 シリーズ:「ChatGPTと大学教育を考える」第3回研修会 実施報告 シリーズ:「ChatGPTと大学教育を考える」第2回研修会 実施報告 シリーズ:「ChatGPTと大学教育を考える」第1回研修会 実施報告 令和5年度第1回FD/SD研修会 実施報告 2022(令和4)年 令和4年度第2回FD/SD研修会「カリキュラムを支える授業設計と学習評価」 実施報告 令和4年度第1回FD/SD研修会「学修者本位の教育の実現を目指して~From my course, to our program~」 実施報告 過去の開催報告 ティーチングアシスタント研修会 2015(平成27)年 平成27年度第2回ティーチング・アシスタント(TA)研修会開催 平成27年度第1回ティーチングアシスタント(TA)研修会開催 障がい学生支援 2014(平成26)年 ユニバーサルデザイン講義とは?-すべての学生に受けやすい講義の形とは- 過去の開催報告