よくあるご質問

Q1.申込方法をおしえてください。

お申し込みはインターネットから受け付けています。こちらからお申込み手続きをお願いします。

Q2.カードは申し込みをしてから何日くらいで届きますか?

お申し込みから発行までは通常2~3週間です。余裕をもってお申込みください。

Q3.一般の者ですが、申し込みできますか?

京都産業大学カードは、一般の方もお申込みいただけます。ただし、他の申込者同様、カード会社の審査によってはカードの発行ができない場合もありますので、ご承知おきください。

Q4.京都産業大学カードの提携サービスを利用したいのですが・・・。

別紙「京都産業大学カード提携割引一覧」をご覧いただき、それぞれの優待内容をご確認ください。特典を利用する際には、あらかじめ「京都産業大学カード」での優待を利用する旨、利用店にお申し出ください(宿泊では予約時)。
優待内容に関しては、基本的に他の優待制度と併用ができません。また、除外期間・除外品(特価品等)は、優待制度の対象外となります。

Q5.住所変更や改姓届はどうすればいいですか?

三井住友カード株式会社のWEBページからお手続きいただくか、同社変更受付デスクへ連絡し、所定のお手続きをおとりください。

三井住友カード変更受付デスク

東京:03-5392-7351
大阪:06-6445-656
受付時間/9:00~17:00

Q6.カードを紛失/拾得したのですが・・・。

カード会社へご連絡いただき、最寄りの警察署にもお届けください。

三井住友カード カード紛失・盗難受付デスク

TEL.0120-919-456
受付時間/24時間
PAGE TOP