広告ギャラリー(2021)年度

頑張る受験生を応援

言葉の力は強い。何気ない言葉に励まされ、気づかされ、勇気づけられ、一歩を踏み出せるようになる−言葉にはそんな不思議な力があります。このたび、本学卒業生で詩画家の「たけ」こと河村武明氏とコラボレーションし、受験生の皆さんへ応援メッセージを送るプロジェクトを実施。京都産業大学は、頑張る受験生を応援します。

今月の言葉

感謝の気持ちを大切にしよう。ここまで支えてくれた人がいて、今のあなたが存在するのだから。「ありがとう」を言葉で伝えてもいいし、行動で示してもいい。自分らしいスタイルで、芽生えた思いをありのままに表現しよう。感謝の念を抱き、新たな一歩を踏み出すあなたを応援しています。

京都産業大学では、大学選びの際に先輩たちが助けてくれたことに感謝して、「自分たちも役に立ち、恩返ししたい」と、約100人の学生が「キャンパスツアースタッフ」として、大学の魅力を高校生に伝えています。定期的に開催するキャンパスツアーでは、学びを深め、キャンパスライフを充実させる施設を学生ならではの視点を生かして案内しています。受験生の相談にも乗り、授業やクラブ・サークルなど、リアルな声を伝えます。

メッセージ動画

受験生に贈る
応援メッセージ動画

本学卒業生で詩画家の「たけ」さんの作品は、どれも力強さや優しさ、そして生命力に溢れ、見る者の心を惹きつけます。「たけ」さんがなぜ詩画家になったのか、どうしてこのような作品を作り続けるのか、その理由や生い立ちを辿ります。

たけ公式HPはコチラ

壁紙ダウンロード

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月

1月

2月

3月

壁紙ダウンロード一覧はコチラ

PAGE TOP