頑張る受験生を応援

言葉の力は強い。何気ない言葉に励まされ、気づかされ、勇気づけられ、一歩を踏み出せるようになる−言葉にはそんな不思議な力があります。このたび、本学卒業生で詩画家の「たけ」こと河村武明氏とコラボレーションし、受験生の皆さんへ応援メッセージを送るプロジェクトを実施。京都産業大学は、頑張る受験生を応援します。

今月の言葉

限界を無意識に決めてしまっていないだろうか。あなたの秘めたる力は、あなたが想像している以上かもしれない。「これが限界」と思ったときこそ成長のチャンス。自分の力をもっと信じ、あと一歩踏み出してみよう。自分の可能性を信じ、何事にも全力で取り組む人を応援しています。

京都産業大学には知識の幅を広げて未来を切り拓きたい人のために、さまざまな資格取得をサポートする「資格講座」を展開しています。「公務員」「会計・税務」をはじめとする全7分野59コースあり、実績のある受験対策のスペシャリストによる講義を特別価格で受講可能。さらには定期試験の日程なども配慮したオリジナル日程となるため、授業と両立しながら資格取得を目指せます。

メッセージ動画

受験生に贈る
応援メッセージ動画

本学卒業生で詩画家の「たけ」さんの作品は、どれも力強さや優しさ、そして生命力に溢れ、見る者の心を惹きつけます。「たけ」さんがなぜ詩画家になったのか、どうしてこのような作品を作り続けるのか、その理由や生い立ちを辿ります。

たけ公式HPはコチラ

壁紙ダウンロード

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

4月

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

壁紙ダウンロード一覧はコチラ

インフォメーション

公募推薦入試対策講座


入試内容や判定方法を説明するガイダンス、人気予備校講師による出題傾向や勉強方法のレクチャーなど、公募推薦入試のポイントをすべて解説。自分の強みや実力をしっかりと発揮し、志望学部の合格をつかみとろう。

 

公募推薦入試対策講座
詳しくはコチラ
PAGE TOP