2021(令和3)年度 一般競争(指名競争)参加資格の更新について
本学では物品調達及び工事発注・調査等を行うにあたり、万全の取引を期するため、あらかじめ企業様の情報をご登録させていただいております。お取り引きにおいては、ご登録業者様の中から選定して、相見積もり等による比較を経て選定させていただくことにしております。
つきましては、指名業者としてご登録を希望される場合は、下記要領のとおり関係書類の提出をお願い申し上げます。
なお、令和3年度から電子メールにて受付を行うこととしましたので、よろしくお願いいたします。
1.提出期間
2021(令和3)年2月1日(月)~2月26日(金)
2.送付先
電子メール:shimei-shinsei@cc.kyoto-su.ac.jp
※必要書類をPDF化(カラー)して、送信してください。
※電子メールでの送信が難しい場合、以下の住所に送付してください。
〒603-8555
京都市北区上賀茂本山 10号館5階
学校法人京都産業大学 管財部
一般競争(指名競争)参加資格担当宛
※電子メールが使えない場合は、例外的に郵送等で受付します。郵送による提出書類は、まとめて左肩をホッチキス留めし、書類に2穴を開けてください。ファイルに綴じる必要はありません。
3.提出書類
提出書類につきましては、工事請負等及び物品販売等の区分がありますので、それぞれの「添付書類一覧」を参照のうえ提出書類を作成して下さい。
一般競争(指名競争)参加資格審査申請書及びその関係資料
①工事請負等
②物品販売等
「公的研究費の不正防止に関する誓約書」について
- お問い合わせ先
-
①工事請負等
Tel.075-705-1422(管財部 施設担当)
②物品販売等
Tel.075-705-1419(管財部 管財担当)