会議室利用案内
予約受付
- 受付:東京オフィスまでお問い合わせください。
- 予約対象期間:当年度(11月~翌年3月)の利用分
※下記の「予約手順」に沿ってお手続きください。
※ご利用の7日前までにご予約ください。
予約手順
① お問い合わせ
会議室の空き状況や利用内容について、まずはお電話にてお問い合わせください。
Tel:03-5521-0136(京都産業大学 東京オフィス)
② 仮予約
お電話で空き状況を確認のうえ、仮予約を承ります。
③ 利用申請書の提出
仮予約内容に問題がなければ、下記「東京オフィス利用申請フォーム」よりお申込み願います。
④ 予約の確定
申請内容が承認された後、承認完了のメールをお送りします。
このメールをもって予約確定となります。以降のキャンセルは、キャンセル料が発生する場合があります。
⑤ 利用内容の確認
利用内容や借用備品について、事前にご相談ください。
※必要であれば、施設の下見、機材テスト、リハーサル等も可能です。
⑥ 利用当日
利用当日は、使用責任者が東京オフィス受付にて予約内容をお伝えください。
キャンセルについて
利用日から以下の期間に取消のご連絡をいただいた場合、キャンセル料が発生します。
| ご連絡日 | キャンセル料 |
|---|---|
| 利用日の6営業日前~前日 | 利用料金の2分の1 |
| 利用日の当日 | 利用料金の全額 |
※無断キャンセルの場合も、利用料金の全額を請求いたします。
東京オフィスのお問い合わせ
京都産業大学 東京オフィス
〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-1-12 虎ノ門ビル4階(アクセス)
Tel:03-5521-0136
E-mail:tokyo-office@star.kyoto-su.ac.jp
受付時間:平日 10:00~18:00