文化学部
2021年度 オンライン学修相談会開催のご案内
文化学部では保護者の皆様からご子女の成績や履修についてのご質問、ご相談をお受けする「オンライン学修相談会」をアプリ『Zoom』を用いて実施いたします。
| 開催日時 | 10月9日(土)、10月23日(土) 両日とも10:00~16:00(12:00~13:00は除く) ※1名当たり、20分を予定しています。 | 
|---|---|
| 申込期日 | <10月9日(土)開催分>9月29日(水)23:59まで <10月23日(土)開催分>10月13日(水)23:59まで | 
| 申込方法 | QRコードもしくは下記URLよりお申し込みください。 https://attend.kyoto-su.ac.jp/onlinesoudankai | 
 
								    	        
										    
	※上記日程及びネットワーク環境等の理由でご参加が難しい方は、随時電話にてご相談を受け付けております。
下記の問い合わせ先までご連絡ください。
※業務の都合により、急遽事務室が閉室となる場合がございます。予めご了承ください。
	
	
	
	
		下記の問い合わせ先までご連絡ください。
※業務の都合により、急遽事務室が閉室となる場合がございます。予めご了承ください。
- お問い合わせ先
- 
				京都産業大学 文化学部事務室〒603-8555 京都市北区上賀茂本山 11号館1階
 Tel.075-705-1941
 
 文化学部事務室 窓口取扱時間
 月~金曜日:9:00~16:30(13:00~14:00を除く)
 土曜日:9:00~12:00
 日曜日・祝日:休業につき取扱いいたしません。
 ※時期により、窓口時間を変更いたしますのでご注意ください。
 bunka-jim@star.kyoto-su.ac.jp
 
                     
                     
                    