スタッフ紹介

経済学部

経済学部2年次
池垣 陽和
食べることや音楽を聴くことが好きです!学生広報スタッフの活動で様々な経験をしていきたいです!

経営学部

経営学部3年次
石井 季菜紗
京都出身です!ゲームと漫画が大好きです。ウクレレもちまちま弾いてます。
取材から編集、運営まで幅広く活動していきたいと思っています!
経営学部2年次
大形 伊吹
大阪府出身です。阪神タイガースが好きです!よろしくお願いします。
経営学部2年次
鯨 紗來
経営学部2年次
秀島 美音
大阪府出身です🐙Vlogを見たりご飯屋さんに行ったりするのが好きです。魅力的な記事を作成できるよう、頑張ります!
経営学部2年次
真弓 時
福岡県出身です。映画と写真が大好きです。
経営学部1年次
中地 美咲
大学に関わるたくさんの「おもしろい!」や「すごい」をみなさんに提供できるように頑張ります!
経営学部1年次
原 航平
趣味は野球観戦です。 

法学部

法学部4年次
杉原 優太
趣味は音楽を聴くことと映画を見ることです。広報スタッフではさまざまなことに挑戦してみたいです。
法学部3年次
宇多 美有羽
大阪府出身です。趣味は野球観戦です!たくさんの方に興味を持ってもらえるような記事を作れるように頑張ります!!
 
法学部3年次
内村 天奎
法学部3年次
河原 由佳
たくさんの方に記事を見ていただけるように頑張ります!
法学部3年次
高橋 さゆり
学生広報スタッフの活動を通して多く方々に楽しんで貰える情報をお届けできるように頑張ります!
法学部3年次
干場 有紗
新しいことに挑戦したいと思って加入しました。ドラマ、映画、YouTube、漫画、アニメ、基本楽しいものはなんでも好きです!
 
法学部3年次
町原 捷月
大学生になっていろんな経験をしたい!って気持ちで加入しました!歌うのめちゃ好き、ボカロ好き、アニメ好きのオタク気質です~(ノ*・ω・)ノ
 
法学部2年次
奥野 心夕
兵庫県出身です。写真を撮ることが好きです!たくさんの方に楽しんでいただけるよう頑張ります!
法学部2年次
酒井 優菜
福井県出身です!カラオケ、漫画、アニメが好きです。皆さんに楽しく読んでもらえる記事を作れるよう頑張ります!
法学部2年次
竹田 彬人
写真撮影や発信するのが好きなので学生広報スタッフに加入しました。趣味は旅行やテーマパークが好きです。沢山の人に読んでもらえるように頑張ります。
法学部2年次
中尾 柚葉
写真を撮ることや食べることが好きで学生広報スタッフになりました。たくさんの人に役立つ情報を発信できるように頑張ります。
 
法学部2年次
古瀬 一輝
街歩きをしながら写真を撮ることや食べ歩きするのが好きです。皆さんと協力しながら頑張ります!
法学部2年次
本多 亜呂羽
法学部1年次
近藤 桃加
ヲタ活三昧の18歳✨現在、にじさんじ履修中!
チナミニ(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞浮奇・ヴィオレタ
ベルモンド・バンデラス 気になる
(聖地巡礼スポット記事とか書いてみたい😚)
法学部1年次
笹山 美咲
京都市出身です。食べ歩きや和菓子、読書や絵を描くことも好きです。素敵な記事を書けるよう、頑張りたいと思います(*´ `*)
法学部1年次
古永 悠都
山口県出身です。たくさんの方々に役立つ情報や、楽しめる情報を届けられるように頑張ります!

現代社会学部

現代社会学部4年次
堤 彩葉
メディアに興味があり、学生広報スタッフに加入しました。様々な方からお話を聞く機会があるので、とても勉強になり楽しいです。
 
現代社会学部3年次
河野 陽菜多
現代社会学部3年次
品川 侑里
愛知県出身です🍤最近はいろいろなところへ出かけて、絵日記をつけることにはまっています🌷︎あと、猫が大好きです!!!
 
現代社会学部3年次
米村 紀章
京都出身、近くに観光名所があるのに全然行けていない米村です!趣味は映画鑑賞なので時間とお金があれば、映画館に居ます!器械体操にも所属しての活動ですが、一生懸命頑張ります✊🏼
現代社会学部2年次
荒川 航輝
現代社会学部2年次
笠村 夢掴
石川県出身です🍣カメラ片手に京都の街をぶらぶらするのが好きです。学生生活がより楽しくなるような情報を届けられるよう頑張ります!
現代社会学部2年次
谷 彩陽乃
現代社会学部2年次
春田 茉莉
現代社会学部1年次
須甲 晶
福井県出身です🦀 お笑いと猫が好きです!皆さんに分かりやすく楽しめるようなコンテンツを届けられるよう頑張ります!
現代社会学部1年次
田中 芹奈
役立つ情報を届けられるようにがんばります!
よろしくお願いします☺︎
現代社会学部1年次
堀 優介
富山県出身です。趣味はスポーツ観戦です。たくさんの人に見てもらえるような記事をつくるために頑張ります!!

国際関係学部

国際関係学部2年次
稲継 ひより
国際関係学部2年次
南 怜那
学生広報スタッフの活動を通して様々な経験を積み、また更に活かしていきたいです。
国際関係学部2年次
和田垣 遥奈

外国語学部

外国語学部4年次
水野 雅女佳
大阪府和泉市出身です!アクティブでお出かけすることが大好きです!学生のためになる情報を届けられればと思います!
外国語学部2年次
井上 百花
趣味は音楽を聴くことと、旅行です🌷
分かりやすい記事を作成できるよう頑張りますので、よろしくお願いします😊

文化学部

文化学部4年次
市場 侑未
大阪出身です。文章をかく活動に興味があり、広報部に入部しました。たくさんの人に閲覧してもらえる記事を書けるように頑張ります。
文化学部4年次
大村 知史
京都出身です!海外ドラマを見ることにハマっています!学生の皆さんに読んでみたいと思ってもらえるような記事を書いていけるように頑張ります!
文化学部4年次
楠木 麻由
写真が好きなので沢山綺麗な写真を撮れるようになりたいです!
文化学部3年次
武田 依央梨
大阪府出身です。趣味はピアノと書道、音楽やドラマも好きです☺︎京産の魅力をたくさん発信していけるように頑張ります!!
文化学部3年次
芝崎 茉琳
京都出身です。色々な経験を積みたいと思い広報スタッフに加入しました!発信することが好きなので楽しみながら活動していきたいです
趣味は服とカフェ巡りです👗☕
文化学部3年次
細川 由妃
富山県出身です。学生の皆さんに楽しい情報を届けられればと思っています!
文化学部2年次
小池 真琴
京都府出身です。ドラマを観たり音楽を聴くことが好きです!
文化学部2年次
新谷 百音
大阪府出身です。皆さんに楽しく読んでもらえる記事を書けるように頑張ります!
文化学部2年次
園田 梨乃
食べることが大好きです!記事を読まれた方が何度も読み返したくなるような記事を書けるようになりたいです!
文化学部2年次
仲尾次 花音
沖縄県出身です!食べることと映画、ドラマを見ることが好きです
文化学部1年次
池永 唯香
島根県出身です。趣味は野球観戦です⚾️よろしくお願いします!
文化学部1年次
黒木 麻帆
取材を通して見識を広げたいと思い学生広報スタッフになりました。皆さんに楽しんでもらえる記事を作れればと思います。
文化学部1年次
小谷 姫愛
サブカルチャーと美味しいものが好きです。読んで見て楽しくなる記事作りを目指します。
文化学部1年次
田中 愛美
写真撮影と映画がすきです。沢山の人に読んでいただけるような文章がかけるよう頑張ります。

理学部

情報理工学部

生命科学部

PAGE TOP