入学手続き

入学手続

それぞれ所定の期日までに、入学手続を完了してください。入学手続の詳細については、「合格通知書」に同封の「入学手続要領」を参照してください。
なお、期日経過後の手続は、いかなる理由があっても認めませんので注意してください。

※1
外国人留学生入試[後期]、一般入試[後期日程]とセンター試験利用入試[後期]の合格者は、第1次手続および第2次手続を上表に定める手続期間内に一括して行ってください。
※2
一旦納入された入学申込金(入学金)は、いかなる理由があっても変換しません。

入学申込金(入学金)・学費などの振替

すでに入学手続を行った合格者が、新たに異なる入試制度で合格した学部・学科(専攻)に入学を希望し、変更手続を行った場合は、すでに納入されている入学申込金(入学金)・学費などを振り替えることができます。
詳しくは、「合格通知書」に同封の「入学手続要領」を参照してください。

学費など納入後の入学辞退

学費など納入後、やむを得ない理由により入学を辞退する場合は、2020年3月31日(火)までに入学辞退の手続きを行ってください。
期日までに所定の手続きを行った場合に限り、入学申込金(入学金)を除く学費などを変換します。
詳しくは、「合格通知書」に同封の「入学手続要領」を参照してください。
※1
期日経過後の手続きは、いかなる理由があっても認めませんので注意してください
PageTop