スマトラ島沖地震津波復興支援募金活動へのご協力
ありがとうございました

京都産業大学外国語学部言語学科インドネシア語専修卒業生の皆様へ

 

 この度はスマトラ島沖地震津波復興支援募金活動にご協力いただき、ありがとうございました。
 この場をお借りしまして、ご協力いただきました卒業生の皆様方にお礼を申し上げると共にご報告いたします。
 本年2月以降卒業生の皆様からいただいた義援金228,000円につきましては、3月30日(水)に日本赤十字社(京都府支部)へ持参しインドネシアをはじめとする被災地へ送ることとさせていただきました。
 本年年明け以降の募金活動に対しまして、卒業生の皆様より暖かいご支援と予想をはるかに超える額の義援金をいただき、私たちは大変嬉しく思います。募金活動は終了いたしましたが、今後は地震・大津波の影響が最も大きかったとされるインドネシア・アチェのローカル紙「スランビインドネシア」をはじめとする新聞等の翻訳を京都産業大学外国語学部言語学科インドネシア語専修のホームページに掲載していくことにより、被災地復興支援の一助としていきたいと考えております。翻訳した記事を随時更新していきますので、是非一度ご覧ください。



 今後ともご理解とご協力よろしくお願いいたします。

インドネシア語専修有志一同
代表 大柿亮祐