2023(令和5)年度 春学期学費の納入について

2023.03.17

2023(令和5)年度春学期の学費等について、以下のとおり、学費振込依頼書を順次保証人様宛に発送いたしますので、納入していただきますようにお願いいたします。
※経済学研究科(通信教育課程)、京都文化学研究科(通信教育課程)、私費外国人留学生は本人宛

  1. 納入期限:5月1日(月)
  2. 振込依頼書発送:4月3日(月)から順次発送

学費を5月1日(月)までに納入することが困難な場合は、学生ご本人が「延納・分割延納制度」の申請を行っていただくことにより、納入期限が延期されます。
延納・分割延納制度申請期間:4月1日(土) 9:00~5月1日(月)16:30

注意事項

  • 4月12日(水)を過ぎても振込依頼書が届かない場合は、経理部(075-705-1415)までご連絡ください。
  • 学費のお振込み方法については、振込依頼書に同封の案内文書をご覧ください。
  • 国や地方自治体・民間団体の奨学金・教育ローン等の申請に際して、学費等明細証明書の発行を希望される場合は、経理部(075-705-1415)までご連絡ください。

「高等教育修学支援制度」適格認定(継続審査)対象者の方へ(春学期)

高等教育修学支援制度の対象者については、12月の継続手続き時にご案内していた通り、現在、認定区分が第Ⅰ~Ⅲ区分で認定されている方については、4月の学費振込依頼書の発送はありません。学費延納申請者と同様の日程とし、5月中旬に学費振込依頼書(納入期限:5月31日(水))を発送します。
なお、認定区分なしの方、あるいは学業成績により支援対象として継続できなかった場合は、4月3日(月)に学費振込依頼書(納入期限:5月1日(月))を発送します。

高等教育修学支援制度に関する問い合わせ先:学生部075-705-1433

お問い合わせ先
京都産業大学 経理部
Tel.075-705-1415
※受付時間 月~金/9:00~16:30(13:00~14:00を除く)
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