神山の絆 特集企画 本学が生んだ人気フォークデュオ「あのねのね」原田伸郎が行く第57回神山祭!

2022.12.28

今年は「revolution」をテーマに開催された神山祭!卒業生の皆さんにとって印象的な思い出のひとつにあがる人も多いのではないでしょうか。今年も部展をはじめ模擬店や学生団体のステージ発表やゲストによるトークショー、音楽ライブなどが行われました。
今回は本学卒業生の原田伸郎さん(あのねのね)が、神山祭の様子をレポート!活気ある学生たちの様子と、原田さんにとって50年ぶりとなる神山祭を楽しんでいただきました。
卒業生の皆さんも懐かしい学生時代を振り返るとともに、この日のために準備してきた学生たちの様子を楽しんでご覧ください。

出演

制作・企画

京都産業大学社会連携センター事務室
ツカム動画制作(合同会社Direction)

神山の絆について

「神山の絆」は、卒業生と本学との絆を一層強固にする一環として卒業生向けに発信しているコンテンツです。母校、京都産業大学がより身近なものになればと願っています。
これからも、HPやFacebook等を通じて、京都産業大学と卒業生のみなさまとの“絆”をむすぶコンテンツとして、在学生・卒業生の活躍や本学の教育・研究成果などの学内のホットなニュースを随時お届けします。

 
PAGE TOP