6月6日(日)オープンキャンパス 国際関係学部 学部別イベントを開催しました

2021.06.11

6月6日(日)のオープンキャンパスにて、学部別イベントを実施しました。新型コロナウイルス感染症の対策を徹底し、事前申込制で実施しました。

国際関係学部のイベントは、「国際関係学部の魅力~教員と先輩がわかりやすく解説~」と題した教員と在学生それぞれからの学部紹介と総合選抜型入試(AO入試)の説明会を実施しました。

教員による学部の特色や学び、こんな学生に来てほしいというメッセージの後、在学生から国際関係学部の学びを通じて、身についた知識や能力、今後の目標などの生の声を届けました。

参加者からは、「学部の説明を聞いてさらに興味を持つことができた」「先輩の話を聞けて大学生活がリアルに想像できた」という感想をいただきました。

次回のオープンキャンパスは、7月31日(土)、8月1日(日)、7日(土)、8日(日)に開催します。(詳細は後日、入試情報サイトに掲載します。)
在学生の生の声を聴きに、是非、お越しください。
本学部の特色を説明する正躰学部長
他学部他学科との違いを説明する吉川准教授
総合選抜型入試(AO入試)について説明する三田教授
国際関係学科を選んだきっかけを発表する在学生
在学生から大学生活のアドバイスを伝授
在学生が参加者の質問に応える様子
PAGE TOP