文化学部 2021年春のオープンキャンパスに向けて!

2021.02.15

2021年の本学最初のオープンキャンパスを3月下旬に予定しています。WEBと来場型の2種類での実施を予定しており、文化学部でもそれぞれ準備を進めています。
今回はWEBオープンキャンパスに向けた進捗をお届けします!!

学部・学科紹介は、WEBで配信します。動画では、視聴者の方々に最後まで楽しんで視聴してもらえるよう、文化学部の学びのポイントを“ぎゅっ”と絞った内容にしています。また、動画の中では、文化学部の先輩学生にインタビューをしています。

2月中旬、立春を過ぎてもなお残る寒さが日ごとにやわらかくなる中、京都文化・国際文化学科、2名の先輩学生のインタビューを撮影しました。最初は緊張している様子でしたが、撮影が進むにつれて、自然と笑顔が出るようになりました。視聴者の方々が、文化学部での学びや、よりリアルな大学生活を描いてもらえるよう、経験をもとに具体的な話をしています。受験生に向けてメッセージも送ってくれていますので、是非視聴してくださいね。

緊張した様子でのリハーサル
自然と笑みも出るようになりました
※WEBオープンキャンパスは、本学入試情報サイトで実施します。詳細は、後日こちらのサイトで案内しますので、ご確認ください。
PAGE TOP