2021(令和3)年度 春学期学費の納入について(再掲)

2021.04.13

2021(令和3)年度春学期学費の納入期限は、4月30日(金)です。

経済的な理由で学費を4月30日(金)までに納入することが困難な場合は、学生ご本人が「学費延納・分割延納制度」の申請を行っていただくことにより、納入期限がさらに延期されます。
本制度の申請期限も、学費納入期限と同日の4月30日(金)です。

学費のお振込みにあたっては、本学指定の振込依頼書をご利用のうえ金融機関(ゆうちょ銀行を除く)窓口にてお手続きください。
また、金融機関(ゆうちょ銀行を除く)窓口以外に、ATM・インターネットバンキングをご利用いただけます。(詳しくは振込依頼書に同封の案内文書をご覧ください。)

学費振込依頼書につきましては、4月1日(木)から順次、保証人様宛(*)に発送いたします。
* 経済学研究科(通信教育課程)、京都文化学研究科(通信教育課程)、私費外国人留学生は本人宛

※ 4月12日(月)を過ぎても届かない場合は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

※「高等教育の修学支援新制度」適格認定(継続審査)対象者の学費納入については、学生部から4月9日付でPOST通知がなされてますので,確認のうえ指示に従ってください。
 
国や地方自治体・民間団体の奨学金・教育ローン等の申請に際して、学費等明細証明書の発行を希望される場合は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
お問い合わせ先
京都産業大学 経理部
Tel.075-705-1415
※受付時間 月~金/9:00~16:30(13:00~14:00を除く)
        土/9:00~12:00
PAGE TOP