「健康診断証明書」を求められた学生のみなさまへ

2020.04.23

すでに本学ホームページでもお伝えしておりますとおり、新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、2020年度学生定期健康診断を延期しております。
学生定期健康診断の実施日程については現在調整中であり、例年5月に発行を開始しております「健康診断証明書」の発行が大幅に遅れる見込みです。以下に掲載文を掲載しましたので、ご利用ください。

1.<「健康診断証明書」を求められた就職活動中の学生のみなさまへ>
企業から健康診断証明書の提出を求められた際には、添付の「学生定期健康診断の延期と証明書発行について」を印刷のうえ、説明いただきますようお願いいたします。
※ホームページと同じ内容をPDFにしたものです。
<添付>学生定期健康診断の延期と証明書発行について

2.<「健康診断証明書」を求められた就職活動中以外の学生のみなさまへ>
学外機関等から健康診断証明書の提出を求められた際には、添付の「学生定期健康診断の延期と証明書発行について(就職活動以外の在学生用)」を印刷のうえ、説明いただきますようお願いいたします。
<添付>学生定期健康診断の延期と証明書発行について(就職活動以外の在学生用)


お問い合わせ先
京都産業大学 保健管理センター
〒603‐8555 京都市北区上賀茂本山
雄飛館4F
Tel.075-705-1511
月~金 8:45~16:30(13:00~14:00を除く)
PAGE TOP