システムメンテナンスに伴う一部資料利用停止について(終了しました)

2019.08.08

TAG:

ニュースお知らせ図書館

図書館で管理しているシステムの内、次のとおりシステムメンテナンスを行います。
このことにより、一部資料をご利用いただけなくなります。
図書館利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほど、お願い申し上げます。

停止期間(予定)

自動書庫システム 2019年8月26日(月)終日 ~ 8月29日(木)終日(予定)
コンテナサーバシステム 2019年8月26日(月)・27日(火)(予定)
※両日の内、一時的にシステムを停止してメンテナンスを行います。


※メンテナンスの進捗状況によっては停止期間に変更が生じる可能性があります。
※停止期間の延長が必要となった場合は、POSTにて再度ご案内いたします。

影響範囲

自動書庫システム 自動書庫の入出庫が不可となるため、自動書庫に配架されている資料を停止期間中はご利用いただけなくなります。
自動書庫に配架されている資料をご利用の際は、停止期間前までに、もしくはメンテナンス終了後にご利用ください。
※蔵書検索システムKSU-Cat(OPAC)で検索した結果、配置場所が「自動書庫」と表示される資料全てが対象となります。
コンテナサーバシステム コンテナサーバの入出庫が不可となるため、コンテナサーバに配架されている資料が一時的にご利用いただけなくなります。
メンテナンス作業時以外は資料をご利用いただくことができます。

問い合わせ先

図書館 メールアドレス:ksu-library@star.kyoto-su.ac.jp
PAGE TOP