「平成30年度学生表彰授賞式」開催(卒業生)

2019.03.15

TAG:

トピックススポーツ

3月15日(金)、「平成30年度学生表彰授賞式」が執り行われました。学生表彰は、学業成績、課外活動、社会貢献や学生自治活動等において、特に功績顕著と認められた個人と団体に対して、学長または学生部長が表彰するものです。
今回の学長表彰授賞式には、学業成績優秀者24名、課外活動で優秀な成績を収めた個人6名、2団体、学生自治活動への貢献が認められた5名が選ばれました。
大城学長より「学長表彰を受けるにあたり、今までの活動で諸君の努力は大変なものがあったと思います。今までの遂行に誇りを持ち、さらなる飛躍に期待します。4年間で培われた個人能力の向上、チーム作りに必要な知識など、社会に出た後に、その能力をいかんなく発揮していただき、活躍にも期待します。」と祝辞を述べられました。
引き続き行われた学生部長表彰受賞者には、課外活動で優秀な成績を収めた個人6名、7団体、学生自治活動から4名が選ばれました。 安田学生部長からは、受賞者に対し「今回、皆さんが学生部長表彰を受けられたことは、素晴らしいことです。社会人となってからも、今までの経験を活かし、頑張ってください」と学生にエールが送られました。

なお、今回の授賞式では、卒業生のみが表彰されました。在学生の授賞式は、新年度に入ってから、改めて行われます。

平成30年度学長表彰
平成30年度学生部長表彰
PAGE TOP