サッカー部「第31回デンソーカップチャレンジサッカー刈谷大会」で本学学生が関西選抜として3位入賞しました

2017.02.24

2017年2月17日(金)~19日(日)に愛知県刈谷市総合運動公園で「第31回デンソーカップチャレンジサッカー刈谷大会」が行われました。本学のサッカー部から橋本 侑紀さん(経営・2年次)和田 健太郎さん(経済・2年次)が関西選抜チームとして出場し、3位入賞を果たしました。
最後列左から2番目:和田 健太郎さん/4番目:橋本 侑紀さん

橋本 侑紀さんのコメント

関西選抜という素晴らしいチームで3日間戦えたことを誇りに思います。ここに来たくても、来れなかった人のことを考えてプレーしました。今大会の出場時間は少なかったですが、他大学のチームメイトから沢山の学びがありました。3位という結果で個人としてもチームとしても悔しい結果になりました。この悔しさや、選抜チームから得たものを自チームに帰った時に、自分がリーダーシップを持って日々の練習に励み、今年は必ずインカレに出場します。

和田 健太郎さんのコメント

デンソーチャレンジカップに関西選抜として3日間活動できたことにまず感謝しています。とても良い経験をさせていただきました。京都産業大学、そして関西の代表という看板を背負って出場した大会だったので、全試合に出場し優勝をするという目標を持ち挑みましたが、思うような結果は残せず悔いの残る大会となりました。
この悔しさを自チームに持ち帰り、私がリーダーとなってチームを引っ張り、必ずインカレに出場したいです。
PAGE TOP