SCROLL
SCROLL
SCROLL
60年の歩みから、次の未来へ。

京都産業大学60周年を機に掲げたスローガン 「Be Innovative.」 には、大学自身が革新の起点となり、
日々の実践を通じて未来を切り拓いていくという、本学の強い意思が込められています。
そしてこの60周年を機に生まれたURBAN RESEARCHとのコラボレーションブランド「KSUR」は、
その精神をかたちにした取り組みのひとつです。
今後発信していくさまざまなアイテムを、在学生はもちろん教職員やOB・OGからも
長く愛されるブランドとして育ててまいります。
株式会社アーバンリサーチの創業者であり、本学の卒業生でもある
竹村幸造氏 とのご縁から生まれたのが「KSUR」。
URBAN RESEARCHブランドとのコラボレーションによって、“ファッション”という切り口から京都産業大学の新たなブランドイメージを発信し、世代や分野を越えてつながり、革新を生み出すアイテムとしての展開を計画しています。


まずは60周年記念式典で、お世話になった方々への
記念品として2アイテムをリリース。

今後は「KSUR」ブランドのアイテムを拡充させ
一般販売も視野に入れています。
ぜひご注目ください!
Comming soon…